栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

ご満足度アンケート

こんにちは、村山です。 本日は仕事がまだまだなのですが・・、どうしてもUPしたい出来事がありました。

弊社では工事がお済みのお客様に、『ご満足度アンケート調査』を行っております。 お打ち合わせや工事、全般的にどのくらいのご満足をいただけたのか、 4段階評価 【大変満足―大体満足―やや不満―全く不満】にてお答えしていただくものです。 そして、本日も1件アンケート結果が返ってきました。 通知表を見るような面持ちで(?)、ドキドキしながら見てみたのですが・・・↓

「とても感動しました」のお言葉をいただいてしまいました☆ お客様にお喜びいただき、幸いでございます!! 私の方では、計画停電の最中、懐中電灯の明かりを頼りに電卓を叩いたり、 どうすればお客様にヨリ喜んで頂けるかを考えながら、図面を描いていました。 また、初めてお会いし、図面を見ていただいたことも昨日の事の様に思い出しました。 私だけでなく、職人や営業担当である社長についてもご意見をいただき、 しっかり見て下さっているんだなと、これからも身を引き締めて 「お客様の幸せのために」仕事していこうと思いました。 A様、ありがとうございました!!

こちらがA様の完工ハガキです。設計の先輩と共に、作成させていただきました↓

P.S. 土曜日の夜から、日曜日の朝にかけ、インターネットを扱っている会社のサーバーに問題が発生していたそうです。この時期に弊社HPが見れなかったお客様、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。