栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

地球の素材感

おはようございます。村山です。

先日、設計二人(濃川、私)で完工邸を中心に、現場巡りをしてきました。 その時の写真を見ていたのですが、素材感を感じていただける写真がありましたので、 ご紹介させていただこうかと思います。

↑ハンドカットにて切りだされた石の割り肌感、シマトネリコの陰に見るエアリー感☆

↑端正なエゴノキ、モダンな風を感じさせるガラスフェンス

H様邸の施工中の現場(ほぼ完成)からでした。 こんな様々な素材のある“地球ってスゴイ!!”と感動しております。 H様、ありがとうございました!!

村山 豊