栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

草むしり中の吸血鬼

こんにちは、村山です。 ランチタイムに庭の草むしりをしておりました。 そしたら・・・奴らがこぞってやってきたのです。。。。。。

あのちっこい吸血鬼軍団が!!!

えぇ、俗に言う「蚊」って奴です。 わっさーっと20匹くらい(?)寄ってくるので、 途中で長袖のジャンパーを着用しました。

・・・今度は顔に。。。。

長袖を着た分、血を吸えないチビッ子吸血鬼クン達が顔に来たみたいです。。。。 彼らにとってはランチタイムなのかもですが、私にとってはたまったものではございません。 草をむしりながら、対策を考えましたがひらめかず・・・ やっぱ最終手段は、目出し帽+ゴーグルなのかなぁ。

イメージ↓

もし私がこんな姿で草をむしってても、決して暑さに頭がやられた訳ではございません。決して・・・(笑) あ、でもお客様にこんな姿を見られたらアレなので、却下します。 これからは虫よけスプレーと生きていこうかなぁ・・・うーむ。。。

それでは、仕事に戻ります。 村山