栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

川崎市 ゲート工事

こんばんは、村山です。 久しぶりのブログの更新となります。

さて、以前、現場の写真を載せていました、 川崎市のS様邸が完工しました。少し前です。 ブログを更新している時間が取れず・・・申し訳ございません。

川崎市 ゲート

建物と同素材のタイルで意匠性を合わせ、ダイナミックに世界観を 表現しました。ご新築に対する、新しいエクステリアですが、 何となく以前からあったかのような、そんな溶け込みを感じられる作品です。 おそらく、5Mクラスの高木を入れたことや、全体の統一感により、 既に安定感が生まれているのかと思われます。

そして、今回は、何といっても、特注ゲートです。 アルミメーカーである既製品ではなく、オリジナルゲートとなっています。 下地を作っている時の雰囲気は以前のブログに載せておきました。 耐震にも強い、素晴らしいゲートです。

S様、この場をおかりしまして、この度はありがとうございました。