栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

川崎市エクステリア 施工中

こんにちは!

先日見に行った川崎市の施工中現場をご紹介です。

1

こちらは門袖になります。 アクセントタイルは貼り終わっており、只今左官仕上げ中です 見づらいですがアクセントタイル部は、左官が付かないようにビニール養生ばっちりです! 壁の高さは外からの視線を遮るのと、門袖裏のプライベート空間確保の為 通常より高く設定しており、約1.8m前後となてます。 ちょうど軽トラックと同じくらいの高さですw

 

22

こちらはアプローチ兼プライベートスペースになります。 只今ウッドデッキ施工中! フォーカルポイントに左官を二色使ったデザインウォールを配置しました。 こちらは少しリゾート感が出るような照明・タイル・植栽を選んでおります。

 

そして完成イメージはこちらですよ!!

AppleMark

AppleMark

d - コピー

完成したら、またご紹介させて頂きますね!

koikawa