栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

シンプルモダン&リーゾート エクステリア イメージパース

こんばんは!

今日で11月も終わり、明日から12月。

早いもので、今年もあと一カ月と一日になりました。

最近図面に追われあまり現場に行けず、写真も取れず・・・

そういう訳で、過去を振り返り今年ご依頼頂いて作成したイメージパースをご紹介させて頂きます!

1こちらシンプルモダン&リゾートをイメージしてデザインしました。

自然石とアイアンウッドの組み合わせになります。

門袖は前面に配置しました。

そしてもう一枚 ⇩⇩⇩

2

こちらは琉球石灰岩を壁に多く使用してリゾート感を強く出しました。

景石と化粧砂利も同じ琉球石灰岩を使用しました。

そして門袖の位置は玄関前に配置!

二つのプランを比べてみると、門袖の位置によって奥行き感が少し違って見えませんか??

インターホンを何処で押してもらいたいのか?

ポストをどの位置で取りたいのか?

など色々な絡みもありりますが、壁の位置一枚でも色々な表情を作れるかと思います。

12月は完成写真撮りに行きますよ!

koikawa