栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

横浜市 和モダンエクステリア 施工中

こんばんは  星です。

今日は横浜市青葉区で施行中の和モダンエクステリアのご紹介です。

先日川崎市和モダンエクステリアでご紹介いたしました案件と同じ自然石を使用した提案です。

三楽の自然石です。

高低差がありアプローチ階段のレイアウトにかなり苦労いたしましたが、また違った印象になりますね⁈

熟練職人をかなり悩ませてしまいましたm( )m

image

来週末の完成を目指してラストスパートです!

 

 

余談ですが先日、町田市で昨年末ご契約いただけなかったお客様のお家の前を通る機会がありました。

なんと、、、。

弊社の提案通りしっかり他社様で施工済みでした。

感心だったのは照明やポストの型番まで同じだった事。

完コピです‼️  

デザインは気に入っていただいたようです。その他のところで弊社の力及ばなかったのですね。残念。

しかし、業界ではこんな取り組みもございます⬇︎

http://www.teamjexa.jp/registration.html

ご一読いただければ幸いです。