栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

研修

先日、尊敬してやまない、大熊先生の研修に参加してきました。

いつ聞いても、とても助けられるのですが、

今回もとても素晴らしい内容でした。

今回は三協アルミさん主催の研修でした。

素晴らしい機会を与えて頂き、ありがとうございました。

川崎市 ライティング ↑研修中、こちらのデザインがずっと、頭に浮かんでいて、 それを片隅に考えながら、聞いていました。 この素材だとこういう見せ方・・・これをより綺麗に納めるために、 こういうデザイン・・・実はすべてがつながっていると。

今回の研修の後、復習ついでに、事務所で図面を描きました。

描きながら、その深い意味を再度噛みしめ、改めて、研修内容に

感動しました。家に帰ってからも、図面と研修の冊子を見ながら、

結局、朝までデザインについて考えながら過ごし、

それはそれで、とても楽しかったのですが、

そのまま体調を崩してしまい、ちょっとやり過ぎました!苦笑

でも、デザインってどこまでも面白いから、これからも日々、勉強を積み重ねて、

いつの日かプレミアムの片鱗でも感じることができればいいなと、

少しでも近づくことができれば最高だなと思っております。