栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

詐欺師的デザイナー

こんばんは、村山です。

先日の研修以来、仕事から帰るとデザインの勉強をしております。

そのおかげか、夢の中までエクステリア一色で、毎日が楽しくてたまらない状態です。

やっぱエクステリアって最高ですね。目指せ、プレミアムです!笑

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

話は変わり、今日、ブログ書いたのは、別件です。

数日前、お客様に植栽資料をお渡しするお約束をしていました。

おすすめ植栽をまとめていて、ジューンベリーの良さについて、

『花と実と紅葉を楽しめるシンボルツリーとして人気の木です』と書いてみました。

ジューンベリー、実

その時、ついに、気づいてしまったのですが、

私、これまでの人生でまだ、ジューンベリーの実を食べた経験がありませんでした。

このままでは、詐欺師っぽいので、今年こそ挑戦せねばと、さっき会社のジューンベリー

見てて思いました(最近はプレミアムを目指して、毎日、会社の植栽を観察しています。日々、勉強です)。

でも、この辺、鳥がいるし、アリもいるし、ほんっと悩みます!(苦笑)

これだけだと、プロとしてどうかと思うので、ジューンベリーを使っている、

以前、施工させていただいた現場の写真をUPします。

ライティング

詐欺師的デザイナーでした。

P.S. Y様、この場をお借りしまして、ありがとうございます。