栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

植木剪定サービスのお知らせ①

こんばんは、村山です。

以前から、弊社代表・星の方で温めていた、お客様サービス企画がございます。

ようやく、準備が整いましたので、お知らせいたします。

植木②

☆この春より外構工事をご契約のお客様

☆1回/年の植木剪定をサービス致します。出血大サービスです(笑)!

☆100万円以上の工事をご契約のお客様(年1回×1回サービス致します)

200万円以上のお客様(年1回×2回サービス致します)

300万円以上のお客様(年1回×3回サービス致します) ・ ・ ・ 500万円以上のお客様(年1回×5回サービス致します)

※このように、工事金額を100万円単位で区切り、 年1回×?年のサービス期間が決まります。

※実施する時期と時間は弊社指定とさせていただきます。

また、芝生と既存植木は対象外と致します。

植木を入れた方が、断然、空間全体の雰囲気が良くなります。

外構だけでなく、建物の見た目もワンランクアップします。

しかし、剪定ができない・・・。。

こういったお客様からの声がよく届いておりました。

植木

実際、剪定を行った方が、風通しが良くなるため、虫が付きにくくなったり、

陽が入ることで、植物の健全な成長につながります。また、空間が綺麗に見えるのです。

お客様に喜んで頂きたい』・・・その想いと共に、弊社は新たな一歩を踏み出すことにしました。

植木は欲しいけど・・・剪定が・・・とお悩み中のお客様、

弊社での工事の場合、上に書いたルールで剪定サービスが付帯します。

是非、弊社をお選びいただき、『植物のある暮らし』『植物のある空間』を堪能して頂ければと思います。

そして、定期的に長くお客様とお付き合いさせていただければ、弊社としても幸いです。