栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

植木剪定サービスのお知らせ②

こんにちは、村山です。

先日のブログ(2017/1/30)に記載しました、弊社、新サービス(植木剪定サービス)に

ついて、もう少し書き足したいと思いました。

植木

例えば、お引き渡し後、2-3年後にお伺いすると・・・植木が

ボサボサになっていた。お客様からは、『完成したときは綺麗だったのですが、

中々、剪定は難しくて・・・どうすれば良いのかわかりませんでした』。

例えば、お客様からのこんな声、『今までお付き合いのある植木屋さんがいたのですが、

年齢と共に引退してしまい、どこに頼んでいいのかわからなくて・・・』。

これまで、こういったお客様からの声が多く聞こえてきていました。

その為、弊社では、この春ご契約のお客様より、出血覚悟の、新サービスを展開することにしました。

植木③

ホームセンターや、シルバー人材センターなど、

安く、植木の剪定を受けている業者さんは実際、いらっしゃいます。

しかし、せっかく弊社で工事をしていただいたお客様にとって、

もっとプラスとなるにはどうすればいいか。より、お客様に

喜んで頂くにはどうすれば良いか・・・弊社代表・星が日々考え、

その為の準備を着々と進めておりました。ようやく準備が整いましたので、

この春から、出血大サービスを行うことが決定しました!

植木剪定

内容ですが、一定の回数となってしまいますが、無料で植木の剪定をサービス致します

(芝生や既存植木は含まない、日時などはこちら指定などのルールもございます)。

もちろん、無料サービス期間が終わった後も、有償とはなりますが、

格安(!)にて、剪定サービスを引き続き、承りますので、ご安心ください!

工事業者選びは一期一会です。縁があって、お客様と巡り合えたので、

弊社としては、定期的に長くお付き合いさせて頂ければ幸いと考えております。

その代わり・・・といっては何ですが、是非、お友達をご紹介してください(笑)!

また、ご紹介でなくとも、今、エクステリア工事をご検討中のお客様も、

是非、お問合せ頂ければと思います。

アフターサービスも含めて、栄和ガーデンはお客様目線の会社です。

※先日のブログ記事です。ここにルールなど、まとめておきました。

http://www.kaba-factory.com/blog/2017/01/30/%e6%a4%8d%e6%9c%a8%e5%89%aa%e5%ae%9a%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%93%e3%82%b9%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b%e2%91%a0/