栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

Gardening!!!

こんにちは、村山です。

暖かくなってきましたね。

ついに、シーズン到来です!

もちろん、アレです。

ガーデニングの・・・!!!

以前、告知(?)していました、

会社のかたづけ時に発見した種を

本日、撒きました。

まずは、バジルとカスミソウです。

果たして、結果は・・・???

gardening

話は変わり、昨日、一件お引き渡しに行って参りました。

お客様のうれしそうな姿を見ていて、

こちらも、とてもうれしくなりました。

これからは、剪定サービスなどで引き続き、

お付き合いさせていただければ幸いだなと思いました。

植木剪定サービス ↑この春より、弊社はお引き渡し後の剪定サービスを開始しました。

これで、お引き渡し後の剪定について、悩むことなく、植物を楽しむことができます。

やっぱり、植物があると、空間が華やぐ気がするのは私だけでしょうか。

是非、植物のある暮らしを実現してください!

私も、まずは、バジルとカスミソウ、がんばって育ててみます!(笑)