栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

エレガント エクステリア/施工事例2

こんにちは、今日は前回ご紹介させて頂いた横浜市のO様邸のお庭工事のご紹介です。

南側境界にも北側で使用したYKK トラディシオンフェンス1型を使用、土留めは二重に設置して手間に植栽域を設けました。奥行き感も生まれ良い仕上がりです!

北側も南側も道路に接している敷地の為、日当たりがとても良く開放感のあるナチュラルなお庭に仕上がりました。

タイルと自然石を使用したゆったりとしたテラスになります。自然石は1200×600mm、600×400mm、100×200~400のサイズの石灰岩を組み合わせて使用しました。

スモーキーなベージュを主体に、グリーンの色調を感じる滑らかな仕上げの自然石で(カタログより引用させて頂きましたw)、色むらのコントラストが綺麗な商品です。

自然石をジグザグに抜いたスペースには、比較的手間のかからない植栽を入れさせて頂きました。

弊社では4月より工事をご依頼頂いたお客様には、施工規模に応じた期間の無料剪定サービスを始めております!

植物が苦手な方・管理に自信がない方にも、少しでも植物の持つ素晴らしさに触れて頂ければと思います。

写真撮影にご協力頂いたO様、有難うございました。

koikawa