栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

現場廻り

こんにちは、村山です。

昨日、完成現場の写真撮影にお伺いして参りました。

海老名、町田、横浜、逗子、川崎・・・ガッツリ廻ってきました!

途中で、以前、お引き渡しさせて頂いたお客様(冬場だったので、

新緑の写真を撮れなかったお客様)の所も、お伺いしてみました。

フイリノシラン

植えたときは小さかったフイリノシランが大きくなってきて、

シッカリ根付いています。ゴロタとの相性も良い感じでした。

この日は、廻りながら掃除したり、気になる箇所だけ剪定を

してきたのですが、どこの現場もお引き渡しの時より、

空間に馴染んでいる感じがしていて、味が出てきていて、

とてもうれしくなってしまいました。

何といっても、お会いできたお客様方にも喜んで頂けたので、

それが何よりでした!

どこかでキチンと完工写真をまとめますので、

取り急ぎ、今日は昨日のお礼です。

また、ブログ書きます!