栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

相模原市 着工―3色タイルの巻

おはようございます、村山です。

ご無沙汰しております!

ここの所、ブログを書いておりませんでした。久しぶりに投稿します。

今月より、相模原にて、工事がスタートしました。

相模原市

実は、以前、ブログにも『このデザインにチャレンジしたい!』みたいに

書いていました、3色タイルのデザインです。この度、お客様に

気に入って頂き、工事させていただくことになりました!

相模原市②

建物がカッコイイですよね!住友林業さんの建物です。

デザインを行っている段階で、建物の凸凹をうまく利用して、

凸凹門袖の表現も考えました。また、フローティング階段プランも考えました。

いろんなデザインを考えた上で、最終的にこちらのプランになりました。

個人的には、スゴク気に入っているデザインです!(笑)

まだ、解体工事・土工事の段階ですが、毎日、ワクワクしております。

F様、いつもありがとうございます!