栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

EVのあるエクステリア

こんにちは、齋藤です。

先日、フランクフルトモーターショーでホンダの新しい電気自動車が発表されました。

コンセプトカーではありますが、2019年にヨーロッパでの先行発売となるようです。

ホンダ EV

電気自動車らしい、未来っぽいデザインです。^^

早く日本でも発売しないかな~と楽しみです。

電気自動車が広まると、エクステリアのデザインもそれに合わせて

未来っぽくなったりならなかったり…。笑

LIXILの高級カーポート屋根・イオリという商品がまさに未来感あふれるデザインなのですが、

残念なことに2017年3月末にて生産中止となっておりました…。

LIXIL イオリ

 

こちらは、AND THE FRIETというフライドポテト専門店のフードトラック、その名もフリットラックです。

なんだか電気自動車と似ていますね。

ころんとした形状が可愛らしくて、ポテト完成までの待ち時間に撮影しました。

ポテトは勿論、とっても美味しかったです!

外構工事 八王子