栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

職人

こんにちは、村山です。

今朝は左官屋さんとの工事立ち合いからのスタートでした。

左官屋さんが来る前に、少し早めに行って、納まりを見たり、

仕上がりをイメージしていました。お客様にたまたま会えまして、

少し談笑してきました。

なんか、こう、毎度のことなのですが、仕上げ工事に入って、

現場の終わりが近づくと悲しくなってしまいます(笑)

お客様にもそんな話をしていたのですが、お客様も土間工事、タイル工事・・・と、

職人さんが抜けられる度、同じことを考えられていたそうです。

・・・何を言いたいかというと、

そう、弊社の職人は良い人の集まりです!!!

施工事例を見るだけでは、職人チームの顔が見えないのですが、

一生懸命、丁寧に、お客様の為を想って、現場を仕上げていきます。

こればかりは、実際に工事をしていただかないと、わからない面かなとも思うのですが(苦笑)、

ということで、是非、弊社で工事をして頂ければ幸いです!(笑)

イロハモミジ

今日は左官屋さんとの立ち合いの後で、畑に植栽を探しに行って参りました。

これは弊社代表の星が、お客様の為に始めたことです。そこに合う一本を探して、ただお客様の為に・・・

栄和ガーデンはお客様の為の会社です。

エクステリアについてご検討中のお客様は、是非、お問合せ下さい。