栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

小田原市/シャッターゲート

こんばんは、本日小田原市の現場のシャッターゲートの据付けに立ち会ってきました。

敷地間口10mに2台用のシャッタゲートとアプローチゲートを設置する計画となります。

大林株式会社にてオーダー作成した頂いた商品で、シャッターゲートは高さ・間口共、

4tユニックで運搬出来る最大サイズで設計しております、

(何せ、全面道路幅が狭いので・・・4t車が限界でした。近隣の皆様、設置時にご迷惑をお掛けしました)

こちらはゲート設置前の基礎です。

D13mmの鉄筋を250ピッチにもち網配筋し、厚み150mm(部分的に250mm厚)のコンクリート打ちした仕様となります。

かなりゴツイ丈夫な基礎です。

こちらは据付けの様子です。

道路が狭くアウトリガーの張り出しがギリギリでしたw

後日アプローチゲートの設置の様子もご紹介いたします!

koikawa