栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

お引き渡し前

こんにちは、村山です。

ここの所、工事監督として入っていた現場にて、

先日、最後の調整にお伺いしました。

ゴロタの位置を直したり、照明の調節を行ったり、

金物を少し調整してみたり・・・etc.

いつも職人と一緒にいると話に夢中になってしまうのですが(笑)、

こういうタイミングでは、一人でゆっくり現場にいることが出来るため、

色んな思いが溢れてきます。この日は雨が降り出したのですが、

床の石が水を含んで、綺麗に輝き出しました。

スポットライトで樹のシルエットをうまく演出できるように

角度を調整しながら、お客様の喜んで頂けることを願って・・・

町田市

暗くて見えませんよね??(笑)

詳細は、後日、担当デザイナーより紹介させて頂きます!