栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

横浜市/エクステリア着工

こんにちは、今日は横浜市金沢区で着工にになったYさま邸をご紹介させて頂きます。

白と黒、二色使いの外壁で積水ハウスで建てられた、シンプルモダンな建物になります。

玄関前の限られた空間に、駐車スペースを2台確保した上で、おしゃれなアプローチをご要望頂き、ゾーニングにかなり悩んだこちらの案件...

図面と現場状況に少しズレも生じてしまいましたが、現場でフォローして頂き順調に工事進んでいます!

門袖周りの金物のみ黒で統一しデザイン全体のアクセントにしております。

門袖とオーバードアのバランスには少しこだわり有り、正面からのバランスが綺麗に見えるように意識して描かせて頂きました。

5月中の完成を目指しております!

有難うございました。

koikawa