栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

夜景撮影/鎌倉

こんにちは、先々週からスタートしたホームページ用の写真撮影に、植木の選定も兼ねてお邪魔してきました。

去年末に完成した鎌倉の現場で、自然石を多く取り入れたナチュラルエクステリアになります。

今回は、夜景の撮影をカメラマンさんにお願いしました。

TAKASHOのデザインパネル/アルゴを組込んだスクリーンが、スポットライトでライトアップされ、夕まづめの青みががった空と合わさり、凄く綺麗で幻想的に映りました!

完成お引渡し時期は冬場で落葉していた樹木も無事に根付き、青々とした葉っぱが爽やかで心地よい雰囲気です。

アプローチで使用した自然石も撮影用に濡らしてしっとりと、古都鎌倉に合う良い雰囲気で撮影が出来ました。

こちらは私が携帯で撮ったものなので、いまいちの写りですが・・・

お忙しい中写真撮影にご協力頂き有難うございました。

写真の仕上がりが楽しみです^ ^

koikawa