栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

YKKさんの勉強会行って参りました。

こんにちは、村山です。

昨日、YKKさんの勉強会にお伺いして参りました。

!!2

新商品のシャローネ アクセサリーパネルです。

鋳物の重厚感はもちろんですが、細かい段差などの表現が

綺麗にされていて、実物、すごく良かったです!

ライティングをしたら綺麗だろうなとコッソリ携帯の光を

当ててみたのですが、携帯だと弱かった・・・笑

やっぱり、スポットライトですね。植栽と絡んで影が

出たら、すごく幻想的で、綺麗だと思います。

 

3

ショールームにはエクスティアラカーポートの模型が

ありました。以前、エクステリアエキシビジョンで

実物を見た時、すごくカッコよかった商品です。

 

実は、ショールームでおもしろかったのは、

タッチパネル搭載の窓とか、ドアとか、でした。

ドラエモンの世界がそこにというか・・・未来を感じました!笑

 

YKKさん、昨日はありがとうございました!

また、商品に関して納まりのわからない点など、

ご相談させて頂ければ幸いです!