栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

ライトアップ@大磯町

こんにちは、いよいよ12月も残すところ半月となりました!

11月・12月は通常よりも多めのお見積り依頼を頂き、ご提案までにお時間が掛かってしまい、すみません(-_-;)

年内なるべく多くのご依頼に応えれるように、作業を進めておりますので・・・もう少しお待ち頂ければと思います

今日は10月に完成した大磯町のYさま邸の、綺麗な夜景写真が撮れたのでご紹介させて頂きます

おススメの機能門柱/オスポールと自然石とモミジの組み合わせ。

真赤に紅葉したモミジがライトアップされ色鮮やかに!白い外壁に良く映えます。

この鮮やかなコントラストも間もなく見納めですが、四季の移り変わりを感じながら日々を過ごせる喜びに感謝です!!

ありがとうございました(o )o

koikawa