栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

第27回タカショー庭空間施⼯例コンテスト

こんばんは、既にご覧になっている方もいらしゃると思いますが、第27回タカショー庭空間施⼯例コンテストの審査発表が11月28日に行われましたね!

取急ぎご報告させて頂きます^^;

応募していた弊社モデルガーデンが、なんと5thROOM&ガーデン部⾨(庭空間および5番⽬の部屋として暮らしのある空間) で金賞を頂きました!!

さらに全7部⾨の金賞作品の中から選ぶ、ガーデン⼤賞も受賞させて頂きました!!!

また、同時に応募したHさま邸も、住宅エクステリア部⾨部門で銀賞を頂きました!!!

 

コンテスト結果の詳細は一月に公開予定との事なので、また改めて詳しくご報告させて頂きます。

弊社を信頼してご発注頂いたお客様・工事に携わって頂いたスタッフの方々・協力会社の方々などなど、多くの方々に感謝です。本当にありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

koikawa