栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

川崎市 シンプルモダン 完工

こんにちは、村山です。

先日、ブログでご紹介していました川崎市の現場、完工しました!

シンプルモダン事例③

見てください、このシンボルツリーのサイズ感!

メインに、このぐらいドッシリした樹が入ると、

建物の雰囲気もワンランクUPします。

シンプルモダン事例②

表札はボカシていますが、ニコちゃんマーク(以前、ブログで

ご紹介したものです)です。

セキスイデザインワークスさんの 切り文字シリーズ

トッピングタイプ bk-1を少し特注したのですが、

ズッシリと重厚感があってカッコイイです、ぼかして見てませんが(笑)!

シンプルモダン事例①

化粧砂利は三楽のブルースレートを用いました。同じ石のゴロタをアクセントに

使用してみました。両方とも英国産です!

 

S様、この度はありがとうございました!!