栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

ミニマムに魅せる和モダン空間

こんにちは、村山です。

先日、お伺いしました、完工写真のご紹介です。

ハウチワカエデ ↑一部、工事中のハウチワカエデの写真も入れてみました。 せっかくの紅葉でしたので。 新緑の頃、再度お伺いするのも、今からとても楽しみにしております。

町田市の和モダンエクステリアです。テーマは、『ミニマムに魅せる和モダン空間』でした。

以前、工事中の写真をよくUPしておりました、お客様の所です。

洗い出しのコンクリートと、石の階段と・・・、

山採りのハウチワカエデ、そしてゴロタ石でコンパクトに

デザインをまとめてみました。

ポストはSEKISUI DESIGN WORKSさんのMax Knoblochです。

新商品のkyoto ブラウンです。ポールも標準のオプションを

用いず、こだわってみました。なお、表札の文字は隠しているのですが、

こちらお客様から頂いた書体を用いて、特注で製作しております。

色んな方々のお力があって、初めて、作品が生まれる。

現場を見ていて、改めて実感しました。

O様、施工に携わった皆さま、この場をお借りまして、

ありがとうございました!