栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【施工中】和モダン現場@横浜市

こんばんは、栄和ガーデンです。

昨日、オリンピックの開会式を見ましたでしょうか。

私も見ていたのですが、どんな世界でも表現するって

素晴らしいなと感じていました。

 

さて、先日より、横浜市で工事がスタートしました現場を

ご紹介させて頂きます。

 

f:id:eiwa-garden:20210724200043j:plain

横浜市にて、工事がスタートしました!

 ・現地:横浜市

 ・ハウスメーカー住友林業

 ・テーマ:シンプルわびさび(和モダン)

 

今回のお客様はご自身で描かれたデザインイメージを頂いたり

しましたので、それにアレンジを加えてデザインを作りました。

お客様の造りたい形・・・そこに気持ちを持って行って、

その中で何を表現するか・・・住友林業さんの建物でしたので、

どこか和の雰囲気を入れたく思い、最終的に、Postを

Max Knobloch Kyoto(ドイツ人デザイナーの考える和モダン)、

砂利やゴロタ石を和の風情を演出できる和石(なごみ石)、

雑木の植栽にて、ご提案を準備してみました。

 

エクステリアって面白い、もっと表現できれば幸いです!