栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

川崎市/一条工務店/絶賛施工中!!

こんにちは、村山です。

以前、ご紹介した川崎の現場写真をチラッとご紹介します!

川崎市 施工中

建物は一条工務店、カーポート屋根や三協アルミ/MシェードⅡです。

アクセントのフレームを組みました。工事は引き続き、仕上げ工事が

進んでいきます。

 

今年のゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか。

新型コロナウイルス感染症との絡みで、皆さま、外出自粛を

頑張られているところかと思います。

 

・庭で過ごす良さに気が付いた。

・家庭菜園を始めた。

・テレワークをしていて、休憩で外でコーヒーを飲む習慣がついた。

・子供/ペットと一緒に庭で過ごす時間が増えた。

 

皮肉なことに、庭で過ごす素晴らしさが、このタイミングで

浸透したように感じます。どこかの記事で読んだのですが、

今年の欧米での種子の売り上げはものすごい好景気だそうです。

日本も、ホームセンターのガーデニングコーナーは盛況です。

 

例えば、家庭菜園の他にデッキを作ったり、テラスを作ったり、

シンボルツリー+照明を入れたり、目線の気になる部分に

目隠しを入れたり、庭をもっとグレードアップして、

使える庭にすることもできます。家庭菜園とは異なって、

この辺の工事は業者に頼まないと難しいかと思います。

是非、お問合せ頂ければ幸いです。

 

弊社ですが、新型コロナウイルス感染症対策として、

打ち合わせ方法も検討しました。

①オンライン打ち合わせ

②弊社モデルガーデンでの打ち合わせ(風通し抜群)

 

他にも、工事中は、職人に栄和ガーデンオリジナルマスクを

準備しています。こんな時期だからこそ、できる対策を

やっております。是非、ご検討ください。

 

なお、現在、弊社はGW休業となっております。

HPのお問合せフォーム or 代表メール(exterior@kaba-factory.com)まで

ご連絡ください。お休み明けとはなりますが、順次、対応致します。