栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

紅葉な日々

こんばんは、村山です。

こちらを読まれている皆さま、お休みの日はいかがお過ごしでしょうか。

今は、新型コロナウイルス第三派が来ているので、中々、外出が難しいですよね。

紅葉も今年は密になるから行きにくいでしょうか・・・!?

f:id:eiwa-garden:20201205191226j:plain

紅葉です。今年は見れなかった方に楽しんで頂ければ幸いです!

弊社のモデルガーデンに植えているモミジの写真です。

今年の一番綺麗なタイミングで撮影していました(11月半ばです)。

今は、結構葉が落ちてしまいましたが、この時は見る度、

癒されていました。

 

もし使っていない庭があったとしたら、

折角ですので、まずは、シンボルツリーを植えることを

計画してみてはいかがでしょうか。

 

例えば、モミジであれば、紅葉をご自宅で楽しむこともできますし、

新緑や、夏の緑陰、冬場は樹のシルエットを堪能できます。

 

できれば、ライトアップしたり、ウッドデッキで

庭への動線を作ったり、屋根を付けて、

真夏の太陽を遮る空間を造るとなお良いのですが(笑)

 

弊社は、神奈川県を中心に外構・エクステリア・庭工事を

しております。庭づくり、ご検討中のお客様は

是非、お問合せ頂ければ幸いです。

 

弊社のHPはこちらです。こちらからお問合せも可能です。

eiwa-garden.co.jp