栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

寒いですね。モデルガーデンの近況です。

こんばんは、村山です。

寒いですね・・・。冬本番です。

この所、朝晩、自宅で育てている植物を見ながら、

天気予報とニラメッコしています。

f:id:eiwa-garden:20210111194601j:plain

プールが凍ってた。

先日、朝の掃除にモデルガーデンに

入ったところ、プールの水が凍っていました。

その日、朝の気温は-4°。なるほどなと思いました。

f:id:eiwa-garden:20210111194624j:plain

冬の景色には冬の景色の色がある。

すごく綺麗で、少し見入ってしまいました。

寒い時期には、寒い時期の色があるというか・・・。

f:id:eiwa-garden:20210111194656j:plain

厚みは5mm程度でした。スケートは無理ですね(笑)

例えば、落葉樹もそうですが、冬、

葉っぱが落ちた姿も、樹のシルエットを

楽しむことができるので、素敵です。

 

四季を楽しむガーデン、是非是非、ご検討下さい。