栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

Before after@鎌倉

こんばんは、コロナ感染拡大が続く日々...週末を家でゆっくりと過ごされている方も多いのではないでしょうか。

今日は、お庭のリノベーションを行った鎌倉市Ⅰさま邸のビフォーアフターをご紹介です!!

先ずはリノベーション前の様子をどうぞ

f:id:eiwa-garden:20210116160349j:plain

f:id:eiwa-garden:20210116160352j:plain

f:id:eiwa-garden:20210116160356j:plain

駐車場と道路境界は化粧ブロック4段とH800のフェンスで、スタンダードに区切られていました。

また掃出し窓前には、ウッドデッキとテラス屋根が設置され、お庭には芝が張られている状況です。機能的には十分ですが、芝の面積が広くメンテナンスに時間をとられそうな印象です。せっかくの広いお庭を、もっと有効活用出来るようにご提案させて頂きました!

それではリノベーション後の様子をどうぞ

f:id:eiwa-garden:20210116160400j:plain

f:id:eiwa-garden:20210116160344j:plain

f:id:eiwa-garden:20210116160338j:plain

お子様もワンちゃんも伸び伸び遊べるアウトドアリビングに!!

ありがとうございました ^^

koikawa