栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【完工】世田谷区 シンプルモダン

こんばんは、村山です。

先日、施工中のご紹介をしました、世田谷区の

現場です。無事、完工しました。

f:id:eiwa-garden:20210301191332j:plain

世田谷区の現場です。完工しました。

建物は三菱地所です。

建物がシンプルでしたので、外構も極力シンプルに、

「余白の美」をテーマにしてしました。

 

少し大きいシンボルツリーを入れることで、

空間がドッシリと落ち着きました。

 

M様、この度は、弊社で工事して頂き、

ありがとうございました。

今後共、よろしくお願いいたします。