栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

エクステリアとは、何ぞや!!!???

こんばんは、栄和ガーデン 村山です。

神奈川県でエクステリア・ガーデンの設計・施工を行っている会社の者です。

 

エクステリアと聞いて、何が浮かびますか?

「エクス(=外)+テリア(=空間)」=屋外空間

そうです、屋外空間のことです。

※インテリアの反対と考えて頂ければわかりやすいかなと思います。

 

エクステリアをカッコ良くすることで、

建物の魅力を引き立つ空間を造ることが可能です。

以前、描いてみた図面をチラッとお見せします。

f:id:eiwa-garden:20211207202151j:plain

以前、描いてみた図面です。弊社はCADでイメージを作成しています。

特に、近年は建築(構造)と造園(植栽)、

アート(人工)とナチュラル(自然)のコラボレーションが

きていると思います。

 

毎日目にする空間だからこそ、カッコイイ空間を造ってもらって、

日々の暮らしを楽しんで頂ければ幸いだなと、日々、考えております。

 

新型コロナウイルスなどで、旅行に行く回数も減っている現在ですが、

こんな時だからこそ、日常の暮らしにも目を向けてみてはいかがでしょうか。

ご新築のエクステリア以外にも、エクステリアのリフォーム、

使っていないガーデンのご提案など、様々な可能性がありますので。

 

お問合せ、是非是非お待ちしております!!!