栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【施工中】相模原市/ミサワホーム/シンプルモダン

おはようございます。

栄和ガーデン 村山です。

GW休みも明けました。本日より仕事スタートです!

一気に暖かくなって、気分爽快です!

お庭時間にもいい季節が到来しました。

正面から見たパースです。表札のつく壁は横に広いデザインです。

先日より、工事をさせていただいております、

相模原市のT様邸の完成イメージをご紹介いたします。

建物はミサワホームさんです。

奥に見えるのはTakashoさんのパティオムーヴです。1段目はフローティング階段になっています。

建物の大壁との対比で、引き算してデザインしてみました。

表札は隠してしまいましたが、厚みのある

カッコイイタイプで計画しました!

 

完工が楽しみな現場です!

T様ありがとうございます!

また、ブログ書きます!