栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【完工】ナチュラルモダン/茅ヶ崎市

こんばんは、栄和ガーデン 村山です。

先日から施工していました茅ヶ崎市ナチュラルモダン現場、

完工致しました!

ナチュラルモダンです。落ち着きますよね。

やっぱり植栽が入ると雰囲気が変わりますよね。

ポストはユニソンの商材です。ポール部分は天然木(イペ)です。

玄関ドアとポストのポールがナチュラルな雰囲気を

醸し出しています。

 

エクステリアができて、初めて建物が完成する。

是非、建物にこだわられるお施主様は

エクステリアにもこだわってみてくださいね。

建物のカッコ良さが驚くぐらいUPしますので!

 

K様、この度はありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします!