栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

カメラマンさんと回るDays【相模原】

こんばんは、栄和ガーデン 村山です。

昨日、完工現場の写真撮影にお伺いしてまいりました。

プロのカメラマンさんと回ってきました。

先日、ブログでご紹介した現場です。

カーポート屋根はLIXIL/カーポートSCです。このモダンな雰囲気がGoodです!

陽が落ちて、照明が目立つようになると、

また、雰囲気が変わります。

夜景は大切です。カーポート屋根のダウンライトを複数入れることで、車庫がグレードUPします!

フラットバーとポストの納まりにこだわったのですが、現地でもいろんな角度から見てきました(笑)

建物に似合うエクステリアにすることで

建物の見た目もUPしますので、建物にこだわられるお客様は

是非、エクステリアもこだわってみてはいかがでしょうか。

 

T様、この場をお借りしまして、ありがとうございました!

今後とも、よろしくお願いいたします!