栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

エクステリア工事完成@横浜市

こんばんは、四月に入り遅咲きの桜も神奈川では今週末は見頃を迎えました!今日はあいにくの曇り空でしたが、明日は晴れそうなので花見日和になりそうですね。

最近は三月末の卒業シーズンに開花を迎える事が多かった気がしますが、今年は入学式に向けての開花。やはり桜は入学式に合いますよね ^^

 

今日は横浜市青葉区でエクステリア工事完成したOさま邸完をご紹介です!

ヘーベルハウスで建てられたお住まいで、メテオブルー色のモダン住宅、屋根まで伸びた縦格子がファサードのアクセントになっています。

エクステリアでは建物縦格子に合わせたサイズのアルミ角材を、同ピッチで配置しスクリーンフェンスを設置しました。

アプローチには600角タイル Takasho/モーディカを使用させて頂き、浅めの蹴上で奥行き感の有るゆったりとした階段をご提案。

色合いも纏まり、正面から見たときの統一感が出て良い仕上がりです!

 

ありがとうございました☆彡

koikawa