栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

カタログ掲載

こんにちは、村山です。 新年明けてから、早くも時が過ぎ・・・バリバリ仕事しております☆

さて、本日、タカショーさんの新しいカタログが届きました。 のぞいてみると・・・以前、ご紹介しました、M様邸の弊社施工事例が掲載されておりました! ガラス×砂岩のコラボ作品です↓

M様カタログ①
カタログ写真(昼)

M様カタログ②
カタログ写真(夜)

M様邸①
前面から見ると(昼)

M様邸②
前面から見ると(夜)

中々、やり替えることのない・・・建物の服、エクステリア。 どうせやるなら、オリジナルなデザインでいかがでしょうか??

お客様との出会いも一期一会・・・本日、作成させて頂いている図面も、 精一杯心を込めて、作図できればと改めて思いました。

M様、この場をお借りしまして、ありがとうございました!!

P.S. M様のデザインのご紹介は12月のブログにもございますので、 ご興味のある方は見て頂ければ幸いです。