栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

横浜市 G様邸

こんばんは、村山です。 さて、先日、撮影させて頂きました、完工物件を ご紹介します。

横浜市 G様邸

横浜市G様邸です。G様はコミュニティースペースとしての エクステリアをご希望されていました。

"温かみのあるマテリアル選び" "柔らいライン取り" "植栽による安らぎ"

・・・という『3つのテーマのハーモニー』をコンセプトにデザインを考えました。 G様のコミュニティースペースに多くのお客様が行かれて、笑い声の絶えない 明るい空間を創造しながら、作業させて頂きました。

今はまだ、植栽も植えたばかりですが、植栽が成長してくれば、3つのハーモニーがより 演出された空間になります。その日が早く来ればいいなぁ・・・と願いつつ、 写真撮影をしてきました。

G様、この場をお借りしまして、ありがとうございました!!