栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

工事中 横浜市 ドライガーデン

こんばんは、村山です。

着工中の現場をご紹介します。

現在、横浜市で工事中のK様邸です。

 

植物の好きなお客様で、横浜にある商業施設「マリン&ウォーク」

などがお好みとのことでした。ここの植栽、カッコイイんですよね~

実は、僕も好きで行っていました!(笑)

そんな、K様邸のテーマは「ドライガーデン」です。

ミニマムにデザインをまとめてみました。

 

着工現場

CADの限界を感じます・・・(苦笑)

 

K様、この度は、工事して頂き、ありがとうございます!

完工まで、引き続き頑張ります!