栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

以前、工事したお客様よりお写真頂きました!

こんばんは、村山です。

以前、弊社で工事したお客様(K様)より

近況のお写真頂きました。

f:id:eiwa-garden:20210218191457j:plain

以前、工事した現場です。

工事が終わったタイミングより、植栽が成長して

すごく嬉しかったです!

 

横浜のマリンアンドウォークなどの植栽が

お好みのお客様でした。

 

今、流行の、リューカデンドロンや

バンクシアも入っています。

 

寒さに負けず、成長していて、とても

嬉しかったです(本日、三度見しました(笑))

 

K様、この度は弊社で工事して頂き、

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。