栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

暖かいナチュラルなエクステリア 完工物件紹介

こんばんは、村山です!

完工物件の写真をUPさせていただきます。

S様邸

今回のご要望は、家に帰るとホッとする“暖かいエクステリア”でした。 そこででてきたのが、植栽でナチュラル感を演出しつつ、 短い距離のアプローチでいかに魅せるか、というテーマでした☆

白い門袖をパレットの様にすることで、 門袖前の植栽のナチュラルな温かみを感じて頂けるよう狙っております。 また、金物に丸みを帯びたポスト+頭の丸いマリンランプで 全体的に角を強調したデザインを和らげてみました。 建物の外壁と門袖のタイルを同じメーカーの姉妹品を用いることで、 ハーモニーを出してみました。

S様、この場をお借りしまして、ありがとうございました!!