栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

大手某ハウスメーカー様 外構業者会議

こんばんは   星です。

今日はお仕事をいただいております、某ハウスメーカー様の外構業者会議がありました。

神奈川県内の案件を6社で分担施工しております。

前期の反省、今期の方向性などお話しいただきました。

その中で各業者の前期点数評価発表。

入居後のお客様アンケート満足度一位‼️

元請け工事担当者評価一位‼️

でした。

ハウスメーカー様の下請けとしての外構工事、

元請でプランニングされた図面の意図を読み取り、

なぜこうなったのかを注意深く考えた上施工いたします。

 

お客様のお顔を一度も見ずにお引き渡しすることも多々あります。

したがって、なおさら厳しい目で見られると思いますが、そんな中での高評価でした。

素直に嬉しいです‼️

image

会議後にみなとみらいを少し散歩。

ビル風が心地よく感じました〜。