栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

座間市 お引き渡し

こんにちは、村山です。

本日、座間市A様邸のお引き渡しをして参りました。

以前から、ご紹介している現場です。

先週の木曜日に、一応の完成をしていました。

この日(木曜日)、最後に電気工事と清掃を行いました。

座間市 ニューサイラン

A様は植物好きなお客様ということもあり、

お客様で下草を植えられるとのことでした。

弊社ではアクセントの石とニューサイランを準備して

いたので、お客様がお出かけ中に何となく据えてみたりして、

最後の清掃もシッカリ行って、戻られたとき

驚いて頂こうと準備してから帰りました。

座間市 エクステリア

そして、今朝、お客様の所にお伺いしたところ、

この数日間の間にすべての植物が植えられていて、

石も綺麗に配置され、まるでガーデンショーの様に

作り込まれていて、とても感動してしまいました!

そして、何といってもお客様にお喜びいただけたので、

とてもうれしい気分になりました。

A様、この場をお借りしまして、ありがとうございます!

完工写真は後日、撮影にお伺いいたします。