栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

エクステリア リノベーション 厚木

こんばんは、8月から工事スタートした厚木市 リノベーション工事の経過をご紹介です!

お盆休みを挟み約二週間、下地工事が無事に終わりました。

アプローチの様子

門袖にはポストと宅配BOXを設置しました。商品はオンリーワン ポスト モデルノRハーフボディと宅配BOX デリーボの組み合わせです。

こちらの二つの商品は黒色で統一したのですが、実際はポストがブラックマット・宅配BOXがフロストブラックという微妙に異なる色合いしかなく統一色にする事が出来ませんでした。

少し残念です・・・オンリーワンの中の同じ金物メーカーで販売されている商品なので、是非ブラックマット色を追加お願いします!

裏庭の様子

こちらは今回の下地工事を担当した井田さんです。いつも仕事が丁寧で筋トレで鍛えた後ろ姿は、ワイルドで頼もしいですw

熱い中ありがとう御座いました!

残すはタイル・左官の仕上げ工事と、フレーム・ウッドデッキ工事です。

完成したらまた、ご紹介させて頂きます。

koikawa

Operculicarya borealis