栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

横浜市 Elegant エクステリア

こんばんは、最近急に気温が下がり肌寒く感じるようになりました。

やっと秋らしくなり、紅葉が楽しみな季節ですw

今日は横浜市で9月ごろから工事を着工した現場のご紹介です。

レンガ調の外壁で、一部にRのラインを取入れた積水ハウスの建物です。シンプルモダンではなく少し洋風な雰囲気の建物に合せてプランをデザインしました。

全体の色合いは白に統一し、玄関ポーチで使用されていたタイルの黄色を、エクステリアでもポイントカラーに取入れてます。

また直線ラインの空間に一部曲線ラインを組込んだのも、建物の雰囲気に合いなかなか良い感じです。

こちら9月後半の様子です。

現在は仕上げ工事中で、もうすぐ完成になります。

完成後したら改めてご紹介させて頂きます!

koikawa

Dorstenia foetida f. variegata