栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

メタリック

こんばんは、村山です。

メタリック

最近、とある植物にハマっております。

その品種の中でも、メタリックな葉を持つ子を

家に連れてこようか、とても悩んでおりました。

本日作成していたご提案図面にて、

とある石材を用いているのですが、

この石材の肌の色・メタリックな質感が

正に、今、私が欲しい植物にとても似ていて・・・、

図面を描きながら、すごく自分が試されている

気がしております。何とかポチリませんでした・・・苦笑

以前、掲載しました、弊社施工事例の

こちらのタイルも少しメタリックです。

まずいです。この写真を見ていて、

また、植物をポチりたくなってきました・・・苦笑

栄和ガーデン