栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

工事風景@yokohama

こんにちは、村山です。

ここの所、急に寒くなりましたね。春めいてきたかと思っていたのに、

油断してお風邪をひかない様にしてくださいね。

おしまい。

・・・・・ではなく(苦笑)、久しぶりのブログ更新です。

最近、よくUPしていたのですが、久しぶりに空いてしまいました。

ここの所、結構バタバタしていまして(苦笑)、

でも、そんな日々が心地よく感じております!

下地下地②

今週は、逗子や横浜、相模原を廻っております。

そんな中での、一シーンです。

こちらは横浜の現場です。階段の下地コンクリート

打設する為、枠を組んでいる状況です。

下地コンクリートを打った後、この枠をバラスのですが、

それが惜しくなるくらい綺麗でした。

何分見ていても見飽きなくて・・・職人さんありがとうございます!!

という感じです。完成した姿だけがエクステリアでは無く、

下地も含めて、工事をシッカリと行っていること。

その上に、素敵なデザインを造る・・・そこが弊社の価値なのかなと

思うのですが。中々、目に触れることもないかなと思ったので、

今日は写真をUPしてみました。そんな感じです。

また、ブログ書きます。