栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

(川崎フロンターレ+川崎フローティング)÷2=川崎フロンティング

こんにちは、村山です。

タイトルは・・・何となく、言ってみたかっただけです(笑)。

先日、現場廻りの写真をUPしますとブログにて

宣言していたのですが、今日は第二弾行きます!

こちらは齋藤がデザインした案件です。場所は、もちろん川崎!

工事内容はフロンターレです、間違えました。

フローティング階段です!

着工 ↑着工時の写真です。ここにドカーンとフローティング階段が出て参ります。 完成した時、空間演出を比べてみてもらえたらと思い、UPしました。

手描き ↑現場で内ポーチのタイルの目地位置を出しながら、 詳細を追い出ししてみました。こんな感じで現場は進みます。

昨日、現場に寄ってきたのですが、下地が進んでいました。

もう、着工時の面影が消えていましたよ。

職人さん、いつも綺麗に丁寧にありがとうございます!!

今回は、平板を利用して、フローティング階段下地を造作します。

フローティング階段 ↑こちらは以前工事したフローティング階段の完成写真です。 同じ職人さんに下地を造ってもらいました。何と場所も同じく 川崎市フロンターレです!

今回も、フローティング階段を造って、カッコイイシンボルツリーを

入れて、ライトアップして・・・空間を演出します。

詳細は、担当デザイナー齋藤より改めて・・・!

P.S.  私は特にフロンターレの回し者ではございません。

↑でも、川崎市民の皆様の敵ではございませんので(笑)、

今後とも、よろしくお願いします!

また、ブログ更新します!