栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

横浜市 シンプルモダン 完工

こんにちは、齋藤です。

横浜市のT様邸をご紹介します。

Inked横浜市 T様邸 4_LI

 

建物を建ててから数年後の、外構リフォームでした。

「せっかくのリフォームなので、自分たちの気に入ったデザインにしたい。」とのことでした。

門袖の塗装色について、当初の計画では、

建物の焦げ茶に合わせ、かなり黒寄りの茶色にする予定でしたが、

ぴったりと色が合う塗料が無く、建物のグレーの方へ合わせることとなりました。

シルバーの金物と相まって、洗練されたシャープな雰囲気になりました。

今回、栄和ガーデンの事例でも初の門扉を使用しております。

横浜市 T様邸 1

YKKap ルシアス門扉AP01型

ミラー調のガラス面が、黒のフレームに縁どられた美しいデザインです。

植栽や空が映り込み、周囲と調和しています。

自転車を内部へ乗り入れるため、外開きにしました。

横浜市 T様邸 3

ポストも艶のある材質なので、キラッと光るワンポイントができました。

横浜市 T様邸 2

横浜市 T様邸 6

「新築に帰ってきたようだ。」というお言葉が嬉しかったです。

T様、この度は本当にありがとうございました。

また、剪定サービスの際は、よろしくお願いいたします。